2005年09月04日

NANA(MOVIE)

NANA(MOVIE)

コテコテの少女漫画的宇宙を、受け入れられるかどうかで、
この映画を楽しめるかどうかが決まります。
ハプニングで同居する事になってしまう主役の二人とか、
レンが孤児だったりとか、ナナの左肩のタトゥーが蓮(レン)だったりとか、
ナナがレンの首に南京錠をかけるとか、
普通の映画だったら、恥ずかしくなってしまうシチュエーションも、
普通に盛り込まれています。

観る前は、中島美嘉の演技が心配でしたが、
見ていて恥ずかしくならないレベルだったので一安心です。

観に行くときは頭を思いっきり少女漫画モードにしていくと、
楽しめる作品です。

ブラストの「GLAMOROUS SKY」とトラネスの「ENDLESS STORY」が良かったので、
★★。

NANA@映画生活
おえかき上達への道
posted by ももすけ at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(9) | 映画感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


NANA 評価額・400円(原作の好きな人は1800円でしょうね)
Excerpt: ●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-09-05 13:30

NANA ★4
Excerpt: NANA ★★★★☆ 中島美嘉の歌う姿目当てで観ました。 ほかはあまり期待しなかったのです・・が、かなり満足してしまいました~ 設定とかありえない、とか偶然にしても出来すぎじゃないとかそういうのは、..
Weblog: おえかき上達への道
Tracked: 2005-09-06 02:46

「NANA」中島美嘉、宮崎あおいの映画
Excerpt: 「NANA」★★★☆ 中島美嘉、宮崎あおい主演 好対照の主人公のふたりを 中島美嘉と宮崎あおいが演じ 恋を失くしても 見苦しくなく 目指した成功も どの程度達成されるかは分からない。..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-09-08 07:57

NANA
Excerpt: ねぇ、ナナ。 あたしたちの出会いを覚えてる? あたしは運命とか、 かなり信じちゃうたちだから、 これはやっぱり運命だと思う。 笑ってもいいよ。 矢沢あい原作で、現在連載中(..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-09-09 01:11

NANAのドラマ化
Excerpt: 矢沢あい原作の人気コミック『 NANA 』が 宮崎あおい、中嶋美嘉主演で映画化。 ますます話題を呼んでいます。 “ NANA占い ”やってみました。 生年月日と血液型で『 ..
Weblog: 子供と英会話
Tracked: 2005-09-09 19:35

NANA
Excerpt: 出演: 中島美嘉, 宮崎あおい, 松田龍平, 他 監督: 大谷健太郎 [評価]★★★★★
Weblog: TALES OF DISK〜テイルズ オブ ディスク〜
Tracked: 2005-09-10 01:54

NANA??ナナ??
Excerpt: 9月3日、世の中の人が誰も知らない中ひっそりとT??JOY大泉で行われてた、勝手に「INDYデー」(映画3作品6時間耐久鑑賞レース)、1作品目「サマータイムマシンブルース」、2作品目「奥さまは魔女」と..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-09-11 07:55

大崎ナナの魅力に参った◆『NANA』
Excerpt: 9月8日(木)TOHOシネマズ木曽川にて 大人気のコミックの映画化ということは知っていたが、私は原作を読んでいない。だから、原作と比べてキャラがどうのとか、ストーリーがどうのとかいうことは一切書..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2005-09-11 10:03

NANA −ナナ− 06年46本目
Excerpt: NANA −ナナ− 中島美嘉 大好き!あたしがもっとお子ちゃまなら、彼女に傾倒しているでしょうね。今ちょっと、関西方面に潜伏ちうなんだケド、クルマの運転中は、常に中島美嘉ガンガンです!本日のカラオケ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-03-11 21:13
×

