2005年10月09日

ステルス(MOVIE)ネタバレあり

ステルス(MOVIE)ネタバレあり

予告編だと、A.I.が自我をもって人間に対して反乱を起こして人間と対決・・・、
みたいな内容を想像しますが、実際観てみたら戦闘機版ナイトライダーでした。
最終的には恋人カーラ救出の為、主人公ベンとA.I.のE.D.I.の友情物語になってます。

主役の3人が最後まで軍人には見えなかったのですが、お話自体がリアリティが
無く全体的にアニメみたいな内容だったので、あんまり気になりません。
E.D.I.の追跡でロシアの戦闘機を撃墜したり、北朝鮮に不時着したりとか、
とんでも無い事ばかりやっているので、映画の後の話のほうが大変な事になっていそうです。

観るんだったら自宅でDVDよりも音響のいい映画館の大スクリーンでの
鑑賞をお勧めします。

★★★

ステルス@映画生活
posted by ももすけ at 03:35 | Comment(2) | TrackBack(6) | 映画感想
この記事へのコメント
こんにちは。
映画生活から来ました。
同じももすけさんだったので書き込んでしまいました。

私もナイト2000を思い出してしまったんですよ。
漫画のように楽しんだ作品でした。
こういうのは映画館で見ないと魅力半減ですね。
Posted by ももすけ at 2005年10月27日 13:34
ももすけさんコメントありがとうございます。ももすけです。

連想したのが、ナイト2000で同じとは同年代くらいですかね。

確かに仰る通り、この映画は映画館で観るために作られたみたいな映画ですよね。
Posted by ももすけ at 2005年10月28日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


Gをも感じる躍動感!
Excerpt: ステルス 2005年 アメリカ 主演  ジョシュ・ルーカス ジェシカ・ビール ジェイミー・フォックス ストーリー 海軍が極秘に進めているテロ対策プロジェクトにベン・ギャノン大尉(ジョシュ・ルーカス..
Weblog: 気ま生き。外伝
Tracked: 2005-10-09 09:56

STEALTH
Excerpt: 先行のなどの前評判が異様に悪かったけど、観てびっくり。個人的には満足。あまり期待せず、深く考えなかったのがいいのかも。けっこう迫力満点。意外な展開も一応よし。中身より映像で楽しむ映画の一つだね。
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-10-10 15:25

音速のジェシカ:『ステルス』
Excerpt: 三連休の最終日という事で、いつものように映画館へ。本日は『ステルス』です。いやはや、久々にとてつもない映画ですよ、コレは。激しいアクションとデタラメなストーリー展開のギャップが凄すぎて、観ているうちに..
Weblog: ひたすら映画を観まくる日記アルティメット・エディション
Tracked: 2005-10-10 23:19

ステルス(Stealth)
Excerpt: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「チーム★アメリカ ワールドポリス」実写版!! そんな感じの映画です(笑) ステルスということですが、ステルス機能使ったのは1回だけ・・・(´ヘ`;)
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-10-11 21:08

ステルス
Excerpt: 敵を作り 敵を倒す アメリカの映画 ?? ストーリー ?? アメリカ海軍の精鋭パイロット、ベン、カーラ、ヘンリー。 彼らは戦闘機ステルスを操縦し、新戦略プログラムに取り..
Weblog: みかんのかんづめ
Tracked: 2005-10-21 19:57

ステルス 06年20本目
Excerpt: ステルス なんで?なんで? これ、おもしろいじゃん! え〜??こんな形のステルス機って、もう実用化されているの??でも、エディーは、まだ無いんでしょ?それに、ロシア上空の無人給油ステーション。なん..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-02-02 19:26
×

