2005年10月23日

ドミノ(MOVIE)

ドミノ(MOVIE)

実在のバウンティ・ハンターであるドミノのお話ですが、
元モデルのバウンティ・ハンターという設定がいきているだけで、
そのほかはフィクションであるとの事。
基本的にはドミノ(キーラ)をFBI捜査官のタリン(ルーシー)が、
現金強奪事件に関して尋問していく形で進み、回想の所々にドミノの
生い立ちが散りばめられて映画は進みます。
そんな構成なので、時間や場所が色んな所にとびます。
画面は尋問のシーン以外はほとんどのシーンが、ミュージックビデオみたいな感じです。

今回キーラは今までの役には無かったかなりダーティなヒロインを演じています。
自分としてはこれまで見たキーラの中で一番いい感じ。
でも、もうちょっとほっぺたがこけて、シャープな感じになったらもっと良かったと思いました。
(おっぱいも出してくれましたし・・・)

ミッキーロークは、これから脇役で光る役者になっていきそうな感じがします。

★★★

ドミノ@映画生活
posted by ももすけ at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(9) | 映画感想
この記事へのコメント
一年ぶりくらいにご挨拶です。こんばんは。キーラ、頬なんですよね〜。はぁ〜。ラストのプールからあがるシーンで、「あ、キーラだ!」って思いました。本当は明日観にいくつもりだったんだけど、レイトショー1200円で正解かな、と。 汗
Posted by 八ちゃん at 2005年10月25日 00:00
八ちゃんさんコメントありがとうございます。ももすけです。
あのキーラの健康的なほっぺたは、バウンティ・ハンターとしては栄養状態良すぎって感じです。こんな役をやるには、もうちょっと薹が立ってからのほうが良かったかもしれないですね。
Posted by ももすけ at 2005年10月26日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8481785

ドミノ ビバヒルの二人にびっくり★4
Excerpt: ドミノ ★★★★☆(ビバヒル懐かしさに★一個分) キーラ@ドミノがかなりかっこよかったです。 今までの役の中で一番好きかも。 そして今回一番のヒット・・・ 言うと思ったーー!っていうくらいに自分に..
Weblog: おえかき上達への道
Tracked: 2005-10-23 05:34

ドミノちゃん、参上!
Excerpt: 「DOMINO」の試写会へ行きました。 錚々たる出演者だったので、ぼくはかなり期待をしていたのですが…。主人公のドミノちゃんの演技が……これ以上は申しますまい。ドミノちゃんはマシンガンをダダダッとぶっ..
Weblog: フミセイロのなんちゅうことない日々。
Tracked: 2005-10-23 09:17

ドミノ(試写会)??DOMINO??
Excerpt: 実在した美しき“賞金稼ぎ”ドミノ・ハーベイの波乱に満ちた人生 俳優(ローレンス・ハーベイ)の娘として生まれ、自らもトップ・モデルとして活躍した実在の女性ドミノ・ハーベイが、賞金稼ぎとし..
Weblog: Chic & Sweet * びいず・びい
Tracked: 2005-10-23 15:30

ドミノ
Excerpt: トニー・スコット監督作品 キーラ・ナイトレイ主演 実にクール。 まず、映像だが、全体にノイズをかけ、作品としての荒々しさを出していた。 監督らしさが出ている映像だ。 そして、主人公。あのクー..
Weblog: 「月の風」シネマ日記
Tracked: 2005-10-24 00:38

DOMINO
Excerpt: スタイリッシュな映像だけど、やりすぎ?すごく評価が分かれるんだよね。 FBIの取調べでルーシー演じる調査官との対話から、回想シーンと言う形で映像化しているけど、時系列がもうメチャクチャ。ぼーっと観て..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2005-10-25 01:42

「BONE MACHINE」トム・ウェイツ
Excerpt: 俺の名はmzd216。 名字は無く、ただmzd216と呼んでくれ。 仕事は、バトン・ハンターだ。 世の中に彷徨う不良バトンにトドメを刺すのが、 俺の仕事。 今日もまた一つ、 ろくで..
Weblog: 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)
Tracked: 2005-10-29 02:54

ドミノ
Excerpt: 生きること 五分と五分の 二分の一    賞金稼ぎの娘の話、それだけで観てみようか、そう思ったのよ。ここんとこ、くさくさしてて、ちょいとスカッとしたい気持ちもあったし。ただ、それだけ。  ..
Weblog: 空想俳人日記
Tracked: 2005-10-31 22:37

Anabaptist
Excerpt: Hi
Weblog: stricken 25/12
Tracked: 2005-12-26 05:56

ドミノ
Excerpt: 4.5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) ぶっちゃけ、ワタクシには全然向かない作品でした。 実在の人物をモデルにしているそーですが、その割りには彼女の人物像とか 魅力が..
Weblog: ぶっちゃけ…独り言?
Tracked: 2006-02-22 05:06
×

