2005年10月31日

機動戦士ZガンダムU 恋人たち(MOVIE)

機動戦士ZガンダムU 恋人たち(MOVIE)

相変わらず映画だけ観るとストーリーも何もあったもんじゃありません。
要所要所のイベントだけを繋げた感じで、TV版を見て予習しておかないと、
ストーリー、登場人物共にさっぱり分かりません。

新作画は前回の「星を継ぐ者」より多くなっています。
多分、次の三作目はもっと新作画が多くなると思います。

フォウとサラの声優が変わってましたが、何か大人の事情ですかね?



posted by ももすけ at 02:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | 映画感想
この記事へのコメント
こんばんわ、ゆーぞー(きくゾー)です。
毎度お世話になっております♪
先日はご連絡いただきありがとうございました!(^^)\
という事で来訪の証としてカキコしました♪
これからはこちらでもよろしくお願いします!m( __ __ )m

>相変わらず映画だけ観るとストーリーも
>何もあったもんじゃありません。
ですよね♪ 作品自体がマニアックですしw
映画化される前にDVD全巻見倒しました!(爆)
内容は先の「ファースト」より重く、辛辣なので
胸に何かが圧し掛かるような気さえいたしました(^^;
私はけっこう好きな内容でしたが
今の若い人達に受け入られるかどうかは
神のみぞ知るというところでしょうか(^^;

>〜多分、次の三作目はもっと新作画が多くなると思います。
現代風にリテイクされた作画が多くなったと聞いております
予告版では「SEED」に負けず劣らずという感じがするような…
(ホメ過ぎですかね?(^^;)
個人的には三作目のエンディングが気になりますw
(結局三作とも見れずじまい… DVDをレンタします(汗笑)

>フォウとサラの声優が変わってましたが 〜
以前TV放映版の時の声優さんが
今回の作品に出演する事を辞退したみたいですよ
(噂なんで真偽の程は分かりませんが…:(謎)
Posted by ゆーぞー at 2006年06月24日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL


機動戦士Zガンダム??・恋人たち 評価額・200円
Excerpt: ●機動戦士Zガンダム??・恋人たちをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 反地球連邦組織“
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2005-10-31 15:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。