2005年11月20日

エリザベスタウン(MOVIE)

エリザベスタウン(MOVIE)

コスプレしていないオーランドを映画で初めて観た。
ほとんど期待していなかったからか以外と良かったです。
こういう感動ものにありがちな、ここで泣け!みたいな演出は無く、
全体的に淡々とお話は進んで行きます。

一応主役はオーランドですが、一番オイシイ所はちょっとしか出てない
ママ(スーザン・サランドン)に持っていかれてます。

キルスティン・ダンストにあんな風につきまとわれたら、
きっとかなりウザイと思うのは私だけでしょうか?

ジェシカ・ビールは相変わらず逞しい体でした。

★★★

posted by ももすけ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9586931

エリザベスタウン
Excerpt: キャメロン・クロウ監督作品 オーランド・ブルーム主演 主人公がどん底の状態から始まっているので、話が悪い方向に行ったとしても大したことないと思えた。 ある意味安心して観ることが出来た。 ま..
Weblog: 「月の風」シネマ日記
Tracked: 2005-11-20 21:21

ブレイド3
Excerpt: ウェズリー・スナイプス主演のバンパイアーアクションムービー? ずっとまえにたまたま時間があったのでまったく興味も無かったが観たのがこの作品。 バンパイアーものってアンダーワールドとか観ましたがなか..
Weblog: 映画館で見逃しても・・・
Tracked: 2005-12-13 11:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。